fc2ブログ
プロフィール

alcolico

Author:alcolico
チーム名 ALCOLICO(アルコリコ)

HLBに所属。
http://hetappi.net/

HLB(へたっぴリーグ・ベースボール) は、自らを『へたっぴ』と認めているチームが参加する楽しいリーグです。草野球チームのつながりを広げ、草野球をより愛し、対戦やランキングを無理せず、人生をエンジョイできる草野球を提案しています。

★すべての試合動画はこちら★

このブログをリンクに追加する

★人気カテゴリ★

★チーム名で試合を検索する★

★最新記事★

へたっぴリーグ 草野球で人生を100倍楽しむ方法♪
動画を使った草野球の楽しみ方や、プロ野球&MLBメジャーリーグ選手の動画もご紹介していきます。
SELENS Vs ALCOLICO戦 B
SELENS Vs ALCOLICO戦 B

HLB 公式試合

日時 5月21日(土)

場所 夢の島総合運動場野球場

結果 ALCOLICO 7 - 0 SELENS
  
S│0000000 0  
A│210022× 7

一回表



一回裏



二回表



二回裏



三回表



三回裏



四回表



四回裏



五回表



五回裏



六回表



六回裏



七回表


<キャプテン談>

SELENSさんとのダブルの二試合目。
両チームとも夏用のセカンダリィシャツを着て、クールビズで臨みます。

この日のグラウンド夢の島3号面にもラッキーゾーン(トイレゾーン?)的なものがライトにあり、第一試合はまたしてもそのエサに飛びつき敗れ去りました。
(てか、ラッキーってほど近くもないんやけど、、、)
今回は、「転がせば何かあるやもしれん」と気付いたのが、第二試合の二回。
前回の第二試合の六回に比べ大幅に記録更新です。

とは言え、オカビッシュ投手から連打や長打を打つことはできず、たちまちまと得点を重ねます。
対するアルコ先発 松本もSELENS打線をうまくかわし、得点を許しません。

さて、この日はホントに天気が良かったんですが、試合も中盤に差し掛かろうかという頃、ふとベンチの後ろを見ると、一瞬大仏が座ってんのかと思いきや、陽の当たる場所でキングスライムがあぐらをかいて寝ていました。
あぁ、大仏とか言っちゃいましたが、三振する夢でも見てたのか顔だけ異常に険しくて、アレちっちゃい子が見たらマジ泣きしてたでしょう。

そんなこんなで、最終回もヒットとワイルドピッチ等でピンチを迎えますが、後続を抑えゲームセット。
仲良く一勝一敗となりました。

SELENSさんベンチはいつものように賑やかで、楽しく野球をさせていただきました。
是非是非、またの対戦をお願いいたします。

そうそう、試合中グラウンドに置いてあったティー用のネットで、一心不乱にティーをこなし、やることはやったみたいな顔で打席に入り、初球デッドボールで、何がしたいんかよーわからん倉田(長い)がポツリと言いました。
「おかしいなぁ、まだ来ないなぁ。約束したのになぁ」

・・・だから、Red Bullのおネエサンは来ねぇっつってんだろーが!

読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
・人気ブログランキング・にほんブログ村

いつもありがとうございます(^-^)/

テーマ:草野球 - ジャンル:スポーツ